お申し込みの前に以下のキャンセルポリシーについて必ずご一読ください。

 

◆キャンセル料について

申込後、お客様都合によるキャンセルの場合セミナー代金の返金は致しかねますので、ご了承願います。

※天候や災害などの事態によりイベントが中止になった場合、セミナー代金は全額返金いたします。

 

◆返金方法について

 

・銀行振込でお支払いの場合

ご指定の口座にセミナー代金を返金いたします。キャンセルのご連絡の際に以下の内容をメールにてお知らせください。

金融機関名

支店名

口座種目(普通・当座)

口座番号

口座名義(カタカナでご記載ください)

※振込手数料を差し引いた金額の返金となります

 

・クレジットカードでお支払いの場合

カード会社より返金されます。

弊社にてカード会社にキャンセル処理を行いカード会社経由にてお客様にキャンセルされた金額が返金されます。

※返金方法及び明細への記載、返金時期についてはお客様が使用されたカードの種類によって異なります。

 

◆災害時の対応・イベント開催中止の場合について

主催者都合によりイベントを中止する場合、災害などのやむを得ない場合を除き、原則として当日までにメールまたは電話でご連絡いたします。

 

◆お問い合わせ・キャンセル連絡先

やむを得ない事情によりキャンセルを希望する場合は、下記までご連絡をお願いします。

 

日進医療器株式会社 鍼灸・柔整部

TEL:06-6223-1781 (平日9時~17時)

MAIL:info@unico-net.jp